So-net無料ブログ作成

イギリス 実際にあったインターネット犯罪をモデルにした映画「U Want Me 2 Kill Him」あらすじ ネタバレ 結末【動画】 [映画]

イギリス インターネット 犯罪 モデル 映画 U Want Me 2 Kill Him ユー・ウォント・ミー・トゥ・キル・ヒム あらすじ ネタバレ 結末 動画 世界仰天ニュース

イギリスのネット犯罪を元にした映画が「U Want Me 2 Kill Him」話題になっていますね。





今回はこのイギリスで起こったネット犯罪
実話に基づいて制作された映画
U Want Me 2 Kill Him」について紹
介したいと思います。



スポンサーリンク









映画「U Want Me 2 Kill Him」あらすじ


2003年6月29日
イギリスのノース・ロンドンに住む16歳の
少年マークはサッカー部に所属し、運動神
経抜群で校内で人気者の高校生でした。

マークはリアルの世界で同級生のゾーイ
恋人のような関係を持っていたのですが、
その一方でインターネット上でのチャット
にハマっていました。

uwantmeto-700.jpg
※出典:http://shebloggedbynight.com/2014/u-want-me-2-kill-him-2013/

そのチャットの相手とは、年上のレイチェル
ブラッドリーという女の子でした。
ロンドンのジムで働いているレイチェルとは
とあるチャットルームで出会いました。

マークとレイチェルはお互いに写真でしか顔
を知らず、あった事もなければ電話で話した
こともありませんでした。

しかし、そんなレイチェルにマークは徐々に
夢中になっていったのでした。

そんなある日、レイチェルには弟がいること
が分かり、レイチェルからその弟ジョンと仲
良くなって欲しいと懇願されました。

弟のジョンは偶然にもマークのクラスメート
で、義父がパキスタン人であるために校内で
はテロリストと呼ばれいじめられている変わ
り者だったのでした。

レイチェルの頼みということでマークはいじ
められているジョンを助け仲良くなっていき
ました。

マークはレイチェルに会いたいという思いを
抑えながらもジョンとの関係を深めていき、
親友のようになっていきました。

uwantme2killhim.jpg
※出典:http://arts.columbia.edu/film/news/2014/columbia-screenwriters-film-available-on-demand

そんなマークに対して、レイチェルはある告
白をしました。

それは、恋人のケビンから頻繁に暴力を受け
ているというもので、それから元気がなくな
っていくのがわかりました。

マークはなんとかレイチェルを助けようと考
えましたが、数日後に急にレイチェルがチャ
ットルームから姿を消しました。



映画「U Want Me 2 Kill Him」ネタバレ


不安に感じたマークはジョンと連絡をとり、
衝撃的なことを聞かされました。
なんと「レイチェルは死んだ」と言うのです。

マークはケビンがレイチェルを殺したと考え、
ジョンもマークと同様にケビンが真犯人だと
思い、ケビンの自宅住所をマークに教えたの
でした。

マークはケビンに復習しようと自宅に押し掛
けましたが、ケビンにあと一歩のところで逃
げられてしまいました。

ケビンへの復習を果たそうと考えていたマー
クのもとに、ある日チャットルームでジャネ
ットという女性が現れました。

ジャネットはイギリス機密諜報部(MI5)の
エージェントで、ケビンを監視しているとい
うのです。

マークはジャネットからケビンの事を忘れる
ように命じられ、始めは信用していなかった
のですが、チャットを重ねるうちにジャネッ
トが本物のMI5だと確信するようになりまし
た。

ある日ジャネットから「ずっとマークを観察
していた」と言われ、そのうえで「MI5に入
らないか」とスカウトを受けたのでした。

このジャネットの誘いに始めは迷いましたが、
マークはヒーローになると決意し、MI5に入
ることにしました。

そして初めての仕事の依頼が届きました。

その依頼内容とは「ジョンを殺害しろ」とい
うものだったのです。

映画「U Want Me 2 Kill Him」結末


今ではジョンとマークは親友となっており、
マークはジョンを殺害する事に躊躇しました。

しかし、自分はヒーローになると決意し、
MI5のメンバーとして仕事を完遂することを
改めて決意したのでした。

そして、ついにマークはジョンを刺してしま
ったのです。

辛うじてジョンは一命を取り留めましたが、
マークは殺人未遂で逮捕されることに。

実はチャットルームでマークが出会ってきた
レイチェルもケビンもレイチェルの友人も、
MI5のジャネットまでも、全てがジョンが作
った架空の人物で、ジョンが演じていたもの
だったのでした。

ジョンは始めは校内で人気者のマークと仲良
くなりたいと思い軽い気持ちでなりすましを
していたのですが、いつしかマークを洗脳し
自分の思い通りになることが楽しく、ついに
は自分を殺すように仕向けていました。


ユー・ウォント・ミー・トゥ・キル・ヒム [DVD]

ジョンは、マークが本当に自分の事を親友だ
と思っているのかを確かめたかったのかも知
れません。

この事件のあと、マークとジョンは一度も顔
をあわせていないとのことです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。